脳内変換乙
ネトゲ中心?の日記です。出来れば絵も載せたいです

ヾ(゚ω゚)ノ
ネトゲについて書くブログだったが更新数も減り
何故かGGXXの感想ばかり
書いてるブログになりました('A`;(それでも俺は懲りません)

最近キャラの浮気性がまた始まりました。
(;゚3゚)仕様の問題だから気にしなーい。
今日もWINGのソルとメモリ1mmぐらいの死闘をしました。
もうね心臓に悪いわ((( ;゚д゚)))

その後テスタにぼこられ罠恐怖症になったとです。
もっさり死んだのバスでバイトに。。
小学生がポケモンの話をしていたのであまりの懐かしさで
感傷に浸っていたら。

バス乗り過ごし
おかげでバス代は上がるは、バイト遅れるわ最悪でした
㌷。・゚・(PД`q)・゚・。㌷
今度は、ロボカイを使おうかと思いつつ今日は寝ます
(゚ω゚)ノ
グロッキー2
本日2時間目終了後風邪でだるいので逃走(*ノωノ)
模範児の僕にあるべきでない行為

取り合えず家に帰って鼻をかみまくった。
一心不乱にこれでも勝手くらい
そんな俺にも悲劇が起こった
 
ティッシュ2箱目にしての悲劇

鼻かみすぎて鼻血でた

もうねアホかと馬鹿かと思ったよ('A`;

その時に流れたHYのNAOが俺のEDみたいで切なかったです。
機会あれば皆聞いてくれよ?w
俺の中じゃ雰囲気が泣ける曲なんで、鼻血とか痔になったときとかに聞いてください。

本日もグロッキーなんで老兵は此処で力尽きます・

以上( ゚⊿゚)

グロッキー
外は雨、朝から憂鬱ですることねーヽ(`д´)ノ
仕方ないから対身内戦になれてしまったポチョの
改善を図るためゲーセンに
喧嘩売りに行こうと思い立ち上がると

世界がまわって見える

((( ;゚д゚)))

最初立ちくらみかと思い、ずっと待っていたが一向に収まらない
嫌な予感して体温計で図ってみると38度5分
(´・ω・`)・・・・


やった俺バカじゃねぇヾ(゚ω゚)ノ

仕方ないから部屋でごろごろ暇な休みでしたよっと('A`;
こういう日に限って滅多に会わない奴から飲みの誘いくるんでしょうねぇ
まぁどうでもいいけど
ネタがマッタくねぇのでマタ今度(゚ω゚)ノ

どうも久しぶりの更新です!相変わらずのニコ中です( ´_ゝ`)
最近カイを捨てて邪道なキャラポチョムキン使ってます。

本日もゲーセンにてGGXXプレイ
取り合えずまーと数回戦闘、彼のジャムも中々上手くなってる
俺の負け数も増えてきて((( ;゚д゚)))おいさん泣いちゃうよ。
取り合えずジャムにポチョの浣腸プレイ数回やって何とか勝ち。
今度はWINGのポチョムキン、肉団子と肉団子の絡み合い


ただでさえ糞暑くなってきたのに肉と肉のぶつかり合いで気温が
さらに上昇!(したかも)
WINGポチョに千切っては投げ千切っては鍋されぬっ殺される・・
その後DEEPの梅さんに、質量保存の法則を無視した畳返しではめられ死亡、反省点の多い一日だった。
今度こそは負けないぞと心に誓ったフリをして、今日は糞して寝ます。
(=゚ω゚)ノ<ごきげんよう
ムキムキマッチョってポチョムキンですか?(´¬`*)
無駄にギルティはまってます。DEEPの黒船(黒メイ)とかWingのソルにいっつもぼこぼこにされてますが・・・
最近カイからチップ使ってます中々上達しませんが(´ヘ`;)
当たらないし、いっつもボコラレ
だけど粘着質な気持ちの悪い戦い方はやってて楽しい
今日は途中で乱入してきたポチョにぬっ殺されて萎えたのでNとギタフリやって帰りました。
特にネタがないので今日はこの辺で(=゚ω゚)ノ
今日はソルですsol





