脳内変換乙
ネトゲ中心?の日記です。出来れば絵も載せたいです

3日連続無理でした('A`
最近ゲーセンでギルティばっかやってるヒロです。使ってる人の少ない髭を使おうと思ってたんですが全然勝てない
家で練習してから出直そうと思い帰宅
練習してみたが何か操作がおかしい・・・
ゲーセンできまるコンボも上手く繋がらない
変に思いパッケージを見てみるとGGXX
('A`)・・・・
めッさ古!
何世代前のゲームだよwww
はい、相当古いですね練習にすらなりませんね
。・゜・(ノд`)・゜・。
もうしゲーセンで死んでるのを見かけたら「南無」と一言お願いします

ちなみに今日の絵は天上天下の棗慎です
棗慎

今日はこれまでで(=゚ω゚)ノ


この記事に対するコメント

またもや元ネタが分からないNSことジョーです
こんばんわ・゜・(ノД`)・゜・。
ギルティー俺も家ではよくやります、一人で・・・・゜・(ノД`)・゜・。
ジョニーが大好きで使ってるんだけどあんまりうまくないので
弱いかもねd(´・ω・)人(・ω・´)b
今度はムキムキマッチョなキャラを書いてね^」^
【2006/04/10 07:06】 URL | ジョー #- [ 編集]


絵うめぇwwwwwwwwwwwwww
【2006/04/13 19:29】 URL | mm #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eronaroku25.blog56.fc2.com/tb.php/4-fd3fc7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

