脳内変換乙
ネトゲ中心?の日記です。出来れば絵も載せたいです

グロッキー
外は雨、朝から憂鬱ですることねーヽ(`д´)ノ
仕方ないから対身内戦になれてしまったポチョの
改善を図るためゲーセンに
喧嘩売りに行こうと思い立ち上がると

世界がまわって見える

((( ;゚д゚)))

最初立ちくらみかと思い、ずっと待っていたが一向に収まらない
嫌な予感して体温計で図ってみると38度5分
(´・ω・`)・・・・


やった俺バカじゃねぇヾ(゚ω゚)ノ

仕方ないから部屋でごろごろ暇な休みでしたよっと('A`;
こういう日に限って滅多に会わない奴から飲みの誘いくるんでしょうねぇ
まぁどうでもいいけど
ネタがマッタくねぇのでマタ今度(゚ω゚)ノ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eronaroku25.blog56.fc2.com/tb.php/7-732c24f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

