脳内変換乙
ネトゲ中心?の日記です。出来れば絵も載せたいです

グロッキー2
本日2時間目終了後風邪でだるいので逃走(*ノωノ)
模範児の僕にあるべきでない行為

取り合えず家に帰って鼻をかみまくった。
一心不乱にこれでも勝手くらい
そんな俺にも悲劇が起こった
 
ティッシュ2箱目にしての悲劇

鼻かみすぎて鼻血でた

もうねアホかと馬鹿かと思ったよ('A`;

その時に流れたHYのNAOが俺のEDみたいで切なかったです。
機会あれば皆聞いてくれよ?w
俺の中じゃ雰囲気が泣ける曲なんで、鼻血とか痔になったときとかに聞いてください。

本日もグロッキーなんで老兵は此処で力尽きます・

以上( ゚⊿゚)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eronaroku25.blog56.fc2.com/tb.php/8-b60a1ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

