脳内変換乙
ネトゲ中心?の日記です。出来れば絵も載せたいです
スポンサーサイト

ヾ(゚ω゚)ノ
ネトゲについて書くブログだったが更新数も減り
何故かGGXXの感想ばかり
書いてるブログになりました('A`;(それでも俺は懲りません)

最近キャラの浮気性がまた始まりました。
(;゚3゚)仕様の問題だから気にしなーい。
今日もWINGのソルとメモリ1mmぐらいの死闘をしました。
もうね心臓に悪いわ((( ;゚д゚)))

その後テスタにぼこられ罠恐怖症になったとです。
もっさり死んだのバスでバイトに。。
小学生がポケモンの話をしていたのであまりの懐かしさで
感傷に浸っていたら。

バス乗り過ごし
おかげでバス代は上がるは、バイト遅れるわ最悪でした
㌷。・゚・(PД`q)・゚・。㌷
今度は、ロボカイを使おうかと思いつつ今日は寝ます
(゚ω゚)ノ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eronaroku25.blog56.fc2.com/tb.php/9-645898aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

